休日営業


レスリングの試合が近いせいか多くの方が参加してくれています。柔術組もノー着でタックルやフォールを勉強しています。柔術してもいいのに。

試合が近いと自然と練習に熱が入ります。いつもから熱を入れていればいいのですが、皆さん天才肌なのか試験間近になると勉強するタイプのようで(チクり)、昨年末位から頑張っています。急に頑張っちゃうもんだから感覚が違って小さな怪我をしています。大怪我しないよう監視はしていますが・・・大声あげるたびに冷や冷やしています。

キックは試合が決まっていないせいもあり少なめですね。ここなのです、試合が決まっていないかられんしゅうしない、のではなく、いつでも試合出来るように練習する、が正解です。これは持論なので皆には正解かどうかはご自身で判断するしかありませんね。ただ、沢山練習しているほうが、相対的にけがは少ないハズです。

試合を考えている方は参考にしてみてください。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://ones-tokyo.com

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事