もう一人のダイエッター


ホストのともやです。最高90㎏くらいまで肥りました。どうしてって?何にも考えないで好きな時に食べていました。仕事が終わって飲んでると、財布にお金が無くなるまで食べてしまいました。先生、社長に『いい加減痩せろ!』と言われました。

いつもの生活だと痩せないので仕事以外でのお酒をやめました。すると飲みに行かないので食べにも行きません。またサーフィンも趣味なので朝早く出かけることが多いです。車で海に行くので飲酒運転になりますしね。内村さんに怒られてしまいます。

そういう生活が普通となりました。トレーニングは週に数回はします。食事は相変わらず深夜は食べません。すると今では68㎏くらいまで落ちました。周りから『どうやって落としたの?』って聞かれます。

キックボクシングと加圧です!

と答えます。三好先生と板橋先生に感謝です。


と、ともやが書いた風に書いてみました。多分嘘ではないと思います。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://ones-tokyo.com

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事