オグラッサー


19日(日)パンクラス横浜にてアマチュアパンクラスに出場するオグラッサーが最終調整で練習に来ました。僕と同じ年のオグラッサー、アマチュアの大会ですがパウンド(寝技での打撃)有りのSクラスに出場、本当に肝が据わっています。仕事柄危険な事が多いでしょうに、それに加えて危険なルールに挑戦って尊敬します。本人曰く『やらないで死ぬ時”やってれば良かった”と後悔したくない。』とのことです。この言葉、僕のちっぽけなハートに響きましたね。格好いい!だからと言って総合の試合に出る予定は無いですが…

なので練習にも付き合ったりします。サンボ、柔道と言うベースもあり、打撃、柔術もしっかりやってきました。付き合うのも一苦労ですわ。

危険な試合となりますからしっかりと見届けたいと思います。皆で応援に行きましょう。そして美味しいビールを飲みましょう。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://ones-tokyo.com

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事