敗者はいない


本日のアマチュアパンクラス、小倉さんが出場しましたが、残念ながらTKO負けでした。僕と同じ41歳、仕事も家庭もしっかりやりながら若手相手にしっかり立ち向かいました。その時点で僕は尊敬でしかありません。だからケージに入った時点で僕は勝ちだと思っています。勿論試合では負けました。それまでの過程等、本当に尊敬します。お疲れまでした。

それより反省しなければならない人が沢山いたことに残念でなりません。あれほど時間にうるさい僕ですが、今回応援に来てくれた人の半数以上がオグラッサーの試合に間に合わなかったという事実!馬鹿フトモノ!鉄拳制裁喰らわすところでしたが、天使たちがいたのでグッと耐え、懐に刃をしまいました。しかし遅刻するかね?その反省会を中華街で美味しい中華を食しながらワイワイやりました。




■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://ones-tokyo.com

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事