風物詩


年末年始、フレッシュマンズレスリング大会がある為どうしてもレスリング色が強くなります。皆も理解してくれ協力してくれるのがありがたいものです。選手たちも感謝していると思います。

カールさん情報だったと思います。炎の体育会系TVが2月18日放送だそうですが、どうやら今日の夜の放送だそうです。カールさんは残念ながらオーストラリアに行っているのでリアルタイムで見ることはできませんね。散々ダーティーファイトで芸人の太田選手を痛めつけ、挙句の果てには判定負け。TV的には最高に盛り上がる試合だったと思います。


そんなレスリングも落ち着き、今年も届きました。毎年届くのですよ、この時期に。カールさんファンの方からファンレターが・・・今回はHIDE'S宛に届きました。遠くから応援してくださる方にも感謝ですね。本当に選手の力、ハゲみになります。この場をお借りしてお礼申し上げます。

次の試合は19日アマパン(オグラッサー)26日グラチャン(テツ)が参戦します。皆様応援よろしくお願いします。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://ones-tokyo.com

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事