プレステージ3月20日


アマチュアゼスト(プレステージ)が3月20日 GENスポーツアカデミーにて行われます。
2017年3月20日(月・祝)
開場◇10:00~
選手集合(※時間厳守/受付は10時00分より開始)

※受付の際には、必ず選手とセコンド(1名)同伴でお越し下さい。セコンド兼任も可能。セコンド確認出来ない場合は受付が出来ません。

◇10:15~ 計量/ドクターチェック/ルール説明

◇11:00頃~ 試合開始

うちからはエーシンとまゆゆが参戦します。二人とも出場するために一生懸命練習してきました。怪我の一つや二つ何ってことない!位の勢いです。是非とも応援よろしくお願いします。

エーシン(写真奥)はいつも淡々と練習しています。あまり気持ちを表に出す方ではありません。ジャンケンラダーの時くらいですかね。それ以外は黙々と練習しています。とっつきづらい感じはありますが、実は多趣味で面白い男って事は僕だけが知っています。皆さん是非ともエーシンの面白さを引き出してみてください。僕ですらいつもびっくりさせられます。

そんなエーシン、最近の趣味はキックボクシング、特技は『アバラを痛める事』ですね。なのでいつも腹当をしながらのスパーリングです。勿論もう治ってはいますが、念のためにしています。なかなかエーシンくらいの体重で、あそこまで練習に来る人で、体重が同じくらいの生徒がいない。体重差があるのだから怪我しやすいのはしょうがないのですが、それにしても…

もう一人のまゆゆは迷トレーナー トシがつきっきりで教えてくれます。トシは自分の練習はほゞしません。人の世話ばかり焼いています。そして太ってきています。どうしたら良いのでしょうか?

とりあえず20日は二人とも全力を出し切ってもらいましょう。

■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://ones-tokyo.com



コメント

このブログの人気の投稿

ヤンキー学校の教頭先生

新年あけましておめでとうございます

パーソナルトレーニングジム渋谷