思い出ぽろぽろぽろ


教祖が居なくなったのを痛感したのが、教祖の籠の中が空っぽで名前も剥がされていたのを見て『嗚呼、本当に成仏…いや、いなくなったんだな…』と思いました。仕方のない事ですのでどうしようもない事ですが、やはりこう胸を借り憧れていた人が来なくなると思うと少し寂しいの気持ちです。

最後の日に一人ひとり教祖の思い出を語ってもらいました。とはいっても少人数ですが。

全部覚えていませんが、印象に残ったものだけ

松本さんには『ちゃんと食べてください。』それだけでした。

寛ちゃんには『ダルと稲妻が首相撲をやっていて、稲妻の方が強くてダルを煽るようにボコボコニしていた。練習が終わりダルが悔しくてそっと泣いていた。そこに板橋さんは「ダル、泣いてんのか?」とデリカシーのない発言。』いや~面白い所をついてきますね。本当に楽しい人でした。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://ones-tokyo.com


コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事