生徒募集中


問い合わせ、見学、体験と増えてきています。本日も42歳のタカハシさんが入会してくださいました。キックメインでやりたいそうです。自宅も職場も道場の近所だそうです。『とにかく年内に10㎏は痩せたい。』僕と同世代、優秀なスタッフもいますのでお気軽に質問をしてください。

先日入会したタカアキは、他の道場に入会したそうですが全く相手にしてもらえず、わざわざ電車に乗ってうちの道場に来てくれるようになりました。そういうところもまだあるんですね。

今日も体験の女性が来る予定です。『プロになりたい!』凄い意気込みでした。是非とも実現し、プロでも勝ち続けれる選手なって欲しいものです。

先月入会したトミー(女性)はプロキックで10戦ほどやっています。前いた道場には『MMAに挑戦するのでやめます。』ときちんと話をしてうちに通っています。細かいケガはありますが、それでも道場に来ては一生懸命やっています。年内にはMMAデビューさせたいと思います。韓国でデビュー戦が濃厚です。

こうやって色々な目的でうちに通ってくれます。最初は不安でしょうがその日でその不安は解消されると思います。HIDE'Sは僕が行く前に★やピローが声をかけてくれます。(女性限定)ありがたい存在です。他の先輩方も気さくな方ばかりです。とにかく僕自身が居心地のいい道場です。





■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://ones-tokyo.com


コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事