チャンピオン



NOAHのGHCタッグチャンピオンベルトを見事奪取したマイバッハ谷口が僕のお使いのついでに挨拶に来ました。よく出来た後輩でして、僕が催促してやっと挨拶に来るようなやつです。お使いと言ってもマイバッハに渡すものがあった(彼が欲しいモノ)ついでの挨拶です。何て合理的でしょう。無駄のないレスラーだからこそベルトを取ることが出来たのでしょう。

最近の生徒は馴染みが無いでしょうが、マイバッハ谷口は中、高の後輩です。部活も同じ部活で、高校レスリング部には僕を追いかけてやってきました。プロレス界に強引にぶち込んだのも僕です。それは週プロでも書かれています。(10年くらい前のモノに)

自衛隊体育学校にてオリンピックを目指し、国内では敵なしまで行けたのですが、重量級で世界は難しかった…そこで田舎に帰って何かする、と言い出した周平を僕のタクミな話術でNOAHに入団を決意。そして今ではタッグとはいえチャンピオンになりました。何となく感慨深いものです。

試合結果しか知らない僕は『どうせ丸藤さんがフォールしたんだろ?』って聞くとニヤリと笑い『僕ですよ。』と自慢げに言っていました。本当に腹が立ちました。僕にやるくらいのリップサービスをファンに向けてほしいものです。

とにかくおめでとう。鳥取レスリング界は喜んでいることでしょう。


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://ones-tokyo.com


コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事