僕のモチベーション


17時~キックボクシングをやります。もうGWになって人も少なくなっているようですね。車も少ないです。ソレでも練習したい人はいるでしょう。なので開けます。(僕が暇だから)

トミー(左)はもともと他道場でキックボクサーとして活躍していました。10戦もプロでやっているようです。女子キックボクサーとしてはなかなか名前が売れている選手だそうです。MMAをやりたくて前板ジムをやめてうちに来ました。「覚えることが多くて、難しくて、でも毎日が楽しい」と笑顔で言ってくれます。今までずっと孤独に練習してきたそうです。教わることの楽しさをHIDE'Sで感じているようです。

星も同じような事を言っていました。最後の挨拶で「やっと『試合に出る!』の『出』くらいまで気持ちが上がってきました。HIDE'Sはイオいろな理屈、コンビネーションを教えてもらえるから楽しい。」本当に嬉しい言葉です。

だからこそ僕も色々な試合、研究をすることが出来ます。生徒の喜びが僕のモチベーションとなるのです。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://ones-tokyo.com


コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事