グランドコア


今回少しの間不在しておりました。大阪でDVD制作の打ち合わせ、奈良で法事、京都で練習と中身の濃い二日でした。ご迷惑をおかけしました。

地方に行くと出稽古するのが楽しみなのですが、今回もグランドコアさんにて出稽古しました。各道場の雰囲気、クラスを体感するのが楽しみであり、勉強になります。今回も素晴らしい技術と、森本代表の情熱を感じることができ、これらをうちの道場に活かしていきたいと思います。

グランドコアと言えば柔術で素晴らしい選手を輩出しております。今回茶帯でアジア大会3位の井上選手のクラスに出ました。僕が苦手なデラヒーバーを教えていただきました。まだ大学生だと言うことでした。ソレで茶帯ですから末恐ろしい選手と言えます。残念ながら時間の都合でスパーは出来ませんでしたが、次回は是非ともお願いしたいですね。

こうやって時間を無駄にせずあちこちに行きへとへとになりますが、とても充実した時間が過ごせるので好きなのです。6月は石垣島に行きます。カールさん、アツシも調整しているようです。是非とも皆で濃い数日間を共にしましょう。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://ones-tokyo.com


コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事