紹介



最近新人さんも増えてきたので色々と紹介していきたいと思います。
写真を撮りまくっていますが、基本的に本人の許可がないモノは上げないようにしています。未成年は保護者の許可を取っています。なのでNGの方は言ってくださいね。


早速許可を得るためにヒロに打診をしたのですが断られました。涙。なので文字だけの紹介を。

まゆゆの紹介で入会したニュータイプなのですが、とにかく痩せなきゃならないって事での入会です。どれくらい痩せたい?との問いに
「米倉涼子」
だそうです。流石です。昨日も一緒に飲みに行ったのですが本当に面白い娘(あえて)です。巨漢なのですぐにわかると思いますのでよろしくお願いします。


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://ones-tokyo.com


コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事