圭太先生歓迎会という名の道場飲み


20日、今週の土曜日の予定です。
その日はK太郎クラスで終了となります。板橋寛先生のキックボクシング上級者クラスはお休みとなります。ご了承ください。

K太郎クラスが終わり、そのあとK太郎先生の誕生日会&歓迎会という名の道場飲み会をやろうかと思います。場所は人数によりますが、近場の落合さんが一番いいかと思います。もしくは寿司でも取って道場でやるとか…何となく出席簿を作っておきますので記名の程よろしくお願いします。

気の利いた人だとK太郎君にプレゼント何か買ってきたりするんでしょうね?そう言うのは大事ですよ。w。僕はケーキでも買ってきますかね…

時間多分21時30分位~開始となります。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://ones-tokyo.com


コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事