UFCファイター 国本起一


大阪コブラ会所属のUFCファイター 国本ストラッサー起一が6月11日 UFCNZ大会に出場します。UFCと言えばご存知の通りMMA界のメジャーリーグ。誰もが出れるような大会ではありません。選ばれし者の大会です。

そのメジャーに挑む起一(以下すーさん)は大阪に拠点を持っているのですが、「現役中は」と言う事で東京にもマンションを借りています。月の半分以上は東京で練習をしています。その中の一つの場所としてHIDE’Sにも来ています。

大阪で教えていたころの生徒から「すーさんという若い選手が三好さんに教わりたいと言っています。」と連絡があり来るようになりました。うちに来るようになってから一回負けはしたものの、連勝を重ね、更にはHEATのベルトを巻くようになりました。そこからUFCから声がかかり大舞台に上がるようになりました。

すーさんも常に「?」を持ち貪欲に練習をしています。うちは彼が強くなる手助けが少しでもできたのなら幸いだと思っています。

二年ぶりの試合、、、6,11すーさんの活躍を期待しております。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://ones-tokyo.com


コメント

  1. 今回の試合勝って、おめでとうございます。2発のパンチと肩固めで、決めるとは、素晴らしいですね。これからも、応援します。頑張って下さい。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事