特技


道場には色々な競技をやっておられた、また現在もやっておられる人が集まります。勿論全く運動をやっていない方もいらっしゃいますが…その競技特有のアップだったり補強だったりを披露してもらう事もあります。僕も生徒から学ぶことが沢山あります。格闘技だけだとどうしても狭い、「コレいいよ!」ってのがあればどんどん仕切ってみてください。

今日もダルに仕切ってもらい勧めています。やはりうちで育った人間、HIDE'Sの事しか出来ません。それはソレで良いのですが、たまにはと思いカールさん(アメフト)のアジリティをやってもらいました。

アメフトと言えば最先端のトレーニングを編み出すスポーツだと思っています。そこでやっているアジリティはやはり難しいですが即効性があるものばかりです。

カールさんはここぞとばかりに胸を張って仕切っています。いつも僕に怒られているカールさん、微笑ましく思いました。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://ones-tokyo.com


コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事