良かった



テツが入会して数か月が経ちました。「僕に必要なものがHIDE'Sで習える」って事で入会しました。暫くうちでみっちり練習し、久々にパラエストラ東京に出稽古に行ったそうです。ある選手と練習したら思いのほか調子が良かった。「あれ、この選手怪我でもしているのかな?調子悪いのかな?」と思ったそうです。他の選手と手を合わせても同じことを思ったそうです。後から聞くと「テツさん、確実に上達しています。やりづらかった」と言われたそうです。

テツは感情を表に出す方じゃありません。寛ちゃんくらいかな、笑顔になるのは。言われたことは黙々とやる努力型。同じ新潟出身のダルに見習ってほしいくらい真面目に練習をします。ちょっと考えすぎで潰れないか?って思う事もありますが…

他道場所属のプロが、こんな小さな道場に来ても強くなれる…これも講師、仲間がいての事。改めて良い道場になったと思いました。ゆくゆくはプロ、選手だけのクラスを作れたらいいな~と思ったりもします。

そんなテツは今日、練馬区のレスリング大会に出場します。結果を楽しみにしています。


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://ones-tokyo.com


コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事