大人の社交場


本当色々な職種の方がいらっしゃいます。普段会えないような同士が情報交換できるのも道場の良い所だと思います。そして格闘技は職業の階級を選ばない。あまり言いたくはありませんが強さが格闘技での証明でもあります。そうなってしまうと修羅の国になってしまう。そこで絶対的強さを持つハーン、シャチ、ラオウみたいな講師がいるのです。うちにいる修羅たちは人間が出来ています。山のフドウような男たちです。その絶対的強さを持ちつつ優しい男を目指してほしいと思います。

話しは逸れましたが、フリーターが社長に教えたりすることもあります。社長たちも年下のフリーターに「はい」と素直に頭を下げます。それが小さいですがHIDE'Sというコミュニティです。本当に楽しい道場です。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://ones-tokyo.com


コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事