ヤングガン


最近若者の入会が増えてきました。その中の一人ヒカルです。190近くの長身、体重はちょっと太り気味の85㎏。高校の時にプロのリングに上がったっきり練習していなかったら太ってしまったそうです。仕事柄飲みも多いみたいですしね。

仕事が落ち着けばまたプロのリングに上がりたいそうです。この慎重で68㎏とかに出てたそうなんでダルやともやとかと良い練習になりますね。まずは身体づくりから始めましょう。

こう書いていますが、HIDE'Sは初心者ばかりの道場です。選手になりたいって生徒が最近増えてるだけで、基本スパーもやりたくないような人ばかりですので安心してください。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://ones-tokyo.com


コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事