やった者しか分からない


本日対中トレーナーによるZUUトレーニングを道場で開催しました。13名と道場ではぎりぎりの人数がいらっしゃいました。

ZUUトレーニングは動物の動きを真似たトレーニングで、蛇、サイ、くま…と色々な名前が付いたトレーニングを秒数であったり、回数であったりするものです。僕はカメラマンとして見ているだけでしたがとてもきつそうなトレーニングでした。実際悲鳴を上げながら皆さんやっておられました。やり切った後の顔はみんな笑顔になっていますね。やり切った者特有の笑顔でタッチする…共有する感覚ですね。

選手や選手を目指す者は必ず出ると良いでしょう。身体能力の向上、技術の向上が見込めます。また次回ありましたら是非うちの生徒だけで埋めたいものです。

対中トレーナー、本日はありがとうございました。また是非ともよろしくお願いします。

対中トレーナーは色々なチームだったり学校だったり、場所さえあればどこでも教えてくださいます。格安でやっていただけるので興味のある方は僕か対中トレーナーに連絡ください。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://ones-tokyo.com


コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事