女子の力


最近入会したジョアン(アメリカン)とアンナ(コリアン)、レッスン中元気があり過ぎて笑ってしまいます。ニューハーフのレンコとはまた違った勢いがあります。金髪のジョアンは髪を振り乱しながら練習をしています。言葉は汚いですが(スラング英語を喚いています)一生懸命さは感じられます。アンナは大人しいながらもよく笑い頑張っています。

ジョアンは一生懸命すぎて急に電池が切れたように止まってしまいます。そうなったらもう大人しいものです。昨日なんてスーさんミット中に急に倒れて騒然となりました。「どうした?」と駆け寄ると「一生懸命すぎて息をするのを忘れてた!」と笑っていました。大事を取ってそのあとはストレッチにしました。けど本人は「スパーをやっていない。私は強くなりたいんだ!殴られてみたいんだ!ジャケットは嫌いだ。MMAに出たいんだ!」と言っていました。「だったらちょっと絞る?」って聞いたら「これがアメリカンスタイルなんだ!」と返されました。

よくよく聞いてみると親はドイツ出身だそうです。ま、移民の国アメリカだから仕方ない落ちですがね。

そんなこんなでジョアン、アンナをはじめ、アヤ姉、ジマさん、レンコ、ゆーこと新人の女性(一人は半人前)が増えて大盛り上がりな女子生徒達です。それに引き換え男子生徒は大人しい人ばかりだな。負けるな男子!



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://ones-tokyo.com


コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事