いよいよ明日!


いよいよ明日、テツ(パラエストラ町田/ファイティングネクサス)が井関選手(グラバカ)と対戦します。相手はすでにベテランの域に行っているでしょう。テツはまだ数戦。かなりの大抜擢と言っていいと思います。やることはやってきました。後はぶつけるだけです。応援よろしくお願いします。

テツはご存知の通り他道場所属ですが、自分に足りない所を補うためにHIDE'S中心に練習しています。職場も家も強くなるために環境を変えています。

そこまで出来る真面目な青年、応援しないわけには行きません。全力で応援します。明日はうちから数名応援に来てくれます。ただ、一人残念な方がいます。

話は少し変わりますが、4年くらい前に韓国から2か月の短期留学できていたダウン(写真)もこの大会に出ます。対戦相手は僕のセミナーやプライベートレッスンにも来てくれる手塚君です。手塚君の実力は日本トップと言っていいでしょう。

手塚君に挑戦するダウンはWARDOGという関西のケージ大会に出て実績を上げていました。そこでしっかりとチャンピオンになりました。お互い噛みあういい試合になるでしょう。僕も楽しみにしております。

ダウンは日本語がほとんどできません。そこで韓国語のできる小倉さんが色々面倒を見てくれました。大宮フリーファイトでは小倉さんのチカラが無くては勝つことは難しかったでしょう。


ダウンの試合を日本で誰よりも楽しみにしていた小倉さん。ダウンも出るってもんだからいの一番でチケットを発注。8000円という決して安くないチケット。それなのに、それなのに、仕事が入って行く事が出来ないそうです。オグさんから皆さんへメッセージ「誰か行く人いませんか?」だそうです。

とにかく明日はテツのセコンド、精一杯つとめてまいります。応援の程よろしくお願いします。

■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://ones-tokyo.com


コメント

このブログの人気の投稿

ヤンキー学校の教頭先生

新年あけましておめでとうございます

パーソナルトレーニングジム渋谷