カリメロファイターTomy初陣


DEEPジュエルス、MMA初挑戦のTomyは残念ながら0-3の判定負けでした。皆さん応援よろしくお願いします。今回このような注目大会に起用してくれたDEEPの佐伯さん、テルミさんありがとうございます。ずっとサポートしてくれたEROBAKA所属のミヨコさん、本当にありがとうございました。ミヨコさんのお陰で「女子格闘技の厳しさ」が分かったと思います。テツ、まちゃ子、セコンドお疲れさまでした。負けたことは正直悔しいですが、僕的には思った以上の動きが出来ていたので褒めてあげたいと思います。

終わってから反省会で焼肉食べ放題に行きました。Tomyが「肉を食いたい」「食べ放題が好き」と言う事で歌舞伎町の店に行きました。減量や疲れがあるのでお腹は空いているのは分かりますが食べ放題って…しかもミニオンズの(みんなギリギリ150あるくらい)皆がそこまで食べないでしょ!?って思っていたのですが、結局僕より皆さんは食べていました。90分しっかり食べ終えた帰りに「クレープ食べたい!」となりクレープ屋さんへ…もう勝てません。

焼肉屋では「これが女子会なんだ?」って感じの会話で意外と楽しかったです。試合、練習の話は勿論しましたが(開始から3分くらい)あとは乙女の話しでした。「お前は違うだろ!」って言われますが、とりあえず(乙女座)って事でセーフにしましょう。「誰々があーだ、こーだ」「アソコのスイーツがどーだ、こーだ」皆に聞かせたあげたかった。とにかく楽しかった。

ですが、自称グルメ三好と名乗っているのですが、肉があまりにもアレで…それもあってあまり食べれませんでした。結果そのあとおぐさんに誘われて落合さんに行って飲みなおしました。浅見社長も合流してこちらはこちらでアホな話ばかりで面白かったです。

とにかく皆様応援ありがとうございました。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://ones-tokyo.com


コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事