意識を高める




昨日行われたK1アマチュアではともや、ダル共に1-2の判定負けでした。応援ありがとうございました。二人ともダメージはそんなにないようです。

ともやは試合終わって晴れやかな顔をしていました。ダルは悔しさで涙を浮かべていました。

試合は一人でやりますが、そこに至るまでは道場単位でやります。だからチームプレーだと思っています。そこでHIDE'S KICK!から僕が認めて出場させた二人が負けるって事は、我が道場の練習、取り組みが間違っていたのか足らなかったと言う事です。受け止めてこれからに繋げていかなくてはなりません。

ともやからメールが来ました。

お疲れ様です。
昨日は色々とありがとうございました。そして昨日に至るまで色々と指導して貰ってありがとうございました。
指導をして貰った事をやらず感情のまま殴りあった事は反省してます。喧嘩じゃなく格闘技としてやってる以上勝ちに行く為には気持ちだけでは無く試合中でも頭を使えるようにならないと勝てないと勉強しましたので今後に活かします。
今回の試合は今までと違って試合中もヤバい、辛いと思う事もなくあんなに気持ち良く殴り合えて本当に楽しかったです。自分の中では驚く程楽しかったので今度は勝って楽しみますのでこれからも宜しくお願いします。」

試合が終わったばかりのともやに「殴り合い、楽しくなっちゃっただろ?」って聞いたら「楽しくなって蹴りが出来ませんでした」と言っていました。そういうのあるんですよね。でもまだまだ強くなりますよ。

ダルは割腹しそうなくらい落ち込んでいたのであまり話していません。


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://ones-tokyo.com



コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事