トライフォース柔術



HIDE'S KICK!の柔術はトライフォースの規定に基づいての活動となっております。ベーシックカリキュラムを取り入れ、そこに講師オリジナルのテクニックをつけていっています。確かな技術を誰でもできるように分かりやすく指導しています。

スパーリングは講師の指名制となっております。生徒同士が「やろう」というスパーは認めていません。怪我防止の為です。力づくの人、技が荒い人はケガを誘発しやすい。なので指名制としております。

先日白帯の生徒にラインを入れました。帯の規定も道場であります。指導中にお話しした通りです。強いだけではダメですし、試合に出てないからと言ってライン、帯が上がらないって事はありません。また「好かれていないから」とかそういった子供じみたことはまずありません。そこは講師同士で話をして三好が決めます。

26日はトライフォース総代表の早川さんが小澤さんの検定合格祝いに駆け付けてくれます。キックの皆さんも是非ともお祝いに来てください。20時30分からの予定となっております。

写真はシンさんです。他意はありません。


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://ones-tokyo.com


コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事