ティンファイの送別会



ティンファイの送別会を道場近くの「いちぞう」でやろうと思います。豚シャブ食べ放題、飲み放題のコースを予約しようと思います。人数を把握したいので参加者は掲示板に名前を記入してください。

17日の予定は20時~帯授与式、、軽く動く人は動いて貰って21時くらいには道場を出発という予定です。小澤さんと話しあい数名帯が上がるかと思います。今後また帯が上がる基準としてある程度の技を覚えてもらうと思います。簡単な検定みたいなものですね。また個別にお伝えします。(※この日21時~はフリーマットとなります。キックの人もティンファイの送別会に参加してください。)

帯叩きの有無ですが民意に任せるとお伝えしました。「やりたい」という声がありました。任せます。小澤さんは「嫌だ!」と申しております。僕の記憶だと小澤さんの帯叩きは、帯色の数より見ているような気がします。僕も言うなれば黒帯を超える回数をやられています。(笑)

ティンファイは「やられたい」だそうです。この前出稽古に来たコウさんも「やられたい」そうです。なので彼等にはい皆でお祝いしてあげてください。


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://www.next-stage34.com



コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事