ティンファイの送別会&帯授与式



柔術の帯授与式を17日㈮に行いたいと思います。先日小澤さんが黒帯になった事によりお茶帯までの帯をHIDE'S内で出せるようになりました。また実力的、時期的に丁度いい生徒もいる為数名帯の昇格を認めます。

クラス終了後にちょっと話したら早速まちゃが三好のそばに来て「誰ですか?」と聞いてきました。そう聞かれると言いたくないのが人の性、当日まで発表はしません。(笑)

クラスはその日はお休みですが、柔術着の用意はしてきてください。式が終わったらティンファイの送別会をやりましょう。場所は当日決めましょう。またティンファイにプレゼントを贈りたいのでカンパを募りたいと思います。すでに発注はしています。カンパの回収はマチャさんにお願いします。

11月17日㈮ HIDE'S KICK! 20時より帯授与式

21時より送別会(某所)

カンパ回収 マチャまで

■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://www.next-stage34.com


コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事