2月25日



K1アマチュアトーナメントに出場します、ダル、忙しい中頑張って時間を作り練習をしています。これに優勝すればK1系列のプロ選手としてデビューできる…らしいです。本人も「HIDE'S KICK!初めてのK1選手になります!」と意気込んでいます。以前に居ましたが、ダルは知らない話なので突っ込むのはやめます。

場所はGENスポーツパレスで開催されます。入場料もかかりますが、どの試合も白熱したレベルの高い試合だと思いますので、勉強ついでにダルの試合を見てやってください。




また同日、ディファ有明にてテツ(パラエストラ町田)がグラチャンに参戦します。なかなか勝ちに恵まれていませんが、確実に実力は上がってきています。とにかく真面目で、一度決めたらやり通す力があります。が、融通が利かない所もあるので、そこが上手くコントロール出来たら一気に駆け上がるのでは?と期待をしております。

この二人の共通点、、、新潟出身だと言う事です。巷では「真面目な新潟」=テツ、「不真面目な新潟」=ダルで通っています。

応援よろしくお願いします。

■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://www.next-stage34.com



コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事