もう何回か分からないけど交流戦@新宿フェイス



初心者から上級者まで参加した交流戦、もう何回になるんでしょうかね?フェイス大会は3回目。今までで一番良かったのではないでしょうか?

勝った者、負けた者、喜んだ者、泣いた者…それぞれですが、試合に向けてやってきた事、体重を落とした事、逃げずにリングに上がり相手と向かいあった事、そして拳、身体を交えた事…それだけで価値あるものです。お疲れさまでした。


皆頑張りました。印象的な試合は二試合やったアツシ…アツシから感謝のメールが来ました。

お疲れ様です。
去年の1月のレスリング以来1年2ヶ月ぶりの試合で練習も不十分で不安でした。 恒例の一夜漬けですが、深夜組の皆んなに協力してもらって練習をしてきました。まったく練習と違う形でしたが、、ガチャガチャでしたが勝てました、、、 2試合目ではタックルでテイクダウンも取れたのでそこだけ良かったかなと思います。 強くなってから試合に出るんじゃなくて、試合に出れば強くなると思ってるので先生に声かけて頂いて出て良かったです。 格闘技好きで強くなりたいと思ってヒデズに入って少しずつですが強くなってるような気がします。ヒデズに入ってよかったです。ありがとうございます! これからも定期的に試合には出たいと思います。 
他道場からエントリーしてもらったにも拘らず対戦相手がいないって事が無いように、事前に「どう?」って聞いたら二つ返事で「出ます」と言ってくれました。とは言ったものの、本当に忙しいようで、練習もろくに出来ない状態。忙しい時間の中、何とか数十分練習してはすぐに帰ると言う日がありました。

ふたを開けると練習していないとは思えないとてもいい試合内容でした。今までの貯金があったのでしょうか…今までがしっかりやって来たって事なのでしょう。

ゆーま、ミツアキも気持ちが出せたいい試合を見せてくれました。

皆から「出て良かった」と言ってもらえ、開催した甲斐がありました。何よりも大きなケガをしなくて良かった。

またいつになるかは分かりませんが、またフェイス等の大きなところを借りてやりたいと思います。応援してくれた皆さま、サポーター、スポンサーの皆さま、ありがとうございました。そしてお疲れさまでした。

(全試合写真を撮っております。欲しい方は申し出てください)




■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://www.next-stage34.com


コメント

このブログの人気の投稿

2月25日

ヤンキー学校の教頭先生

忘年会