新弟子


新弟子です。紹介するまでもないですが、一応皆さんにご紹介いたします。

中、高と同じ学校で同じ部活の一つ下の後輩の谷口周平です。中学は柔道部、高校はレスリング部で共に汗を流した仲です。当時から私の後ろにくっついて歩いていました。それは今でも変わらないようです。

周平は大学に行った辺りから疎遠になりました。私は東京に行き彼は山口の大学…数年後、今まで2回しか行った事の無い和光という駅に行ったとき、向かいの信号で口を開けて突っ立っているやつがいました。それが周平との再開でした。

その頃は自衛隊体育学校に所属していて引退間近の時でした。進路について迷っていました。そこで私が「プロレスラーになれ」と進言。田舎に帰ろうとしていたところ無理やりプロレスの世界に行かせました。

今では有名選手マイバッハ谷口として活躍しています。

そんな周平が格闘技を少しずつでも始めることになりました。また近い将来キッズレスリングのクラスをやらせます。その為にも指導法等を学ぶために格闘技を一から習わせます。

スタッフとしても頑張りますので温かい目で見てやってください。




■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://www.next-stage34.com


コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事