セミナー


井上和浩さんのスパイダー&ラッソ―セミナー、盛況でした。セミナーの肝は「如何に自身を伸ばせるか?」だと思います。身の丈に合わない難しい技より、ベーシックなオールドスタイルの方が合っていることが多いと思います。

スパイダー、ラッソ―という技は古から伝わる古来の技と言っても良いでしょう。なのに沢山の人が集まってくれました。白帯から黒帯まで…参加者皆さんを納得させたセミナーでした。

次回は6月10日㈰塩田GOZO歩のMMA&NOGI ギロチンセミナーとなります。17時~HIDE'S KICK!で開催します。

いつもはキックの時間ですが、お間違えの無いようお願いします。マメに配信しているHIDE'S KICK!のツイッターをフォローしておくと良いかと思います。本日も数名間違えて来館し、塩をまかれて追い返されたという事がありました。よろしくお願いします。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://www.next-stage34.com


コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事