TVの撮影が入ります


番組名は未確認なのでまたお知らせしますが、トミーの密着取材でTV番組が道場にも入ります。18日19日の両日となります。映りたい方はこぞっていらしてください。映りたくない方は事前にお知らせください。モザイクとかかけてもらえるのかな?そこら辺は上手くやります。

色々とTVには協力してきました。
サンジャポ、オモバカ…そんなに多くは無いですが面白かったですね。久々のTV撮影なので床屋にでも行こうかと思います。

放送も分かり次第お知らせします。全国放送と仰っていました。楽しみですね。

そうそう、炎の体育会系TVの放送は6月9日になりそうです。当初4月と言われていたのですが6月になりました。リトルと太田選手が決勝で当たるってアレですね。え?もう忘れてる?冷たい事を言わないでください。そんな事もあったのです。是非とも見てください。TBS系列です。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://www.next-stage34.com


コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事